人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日 晴れ 土曜日

大和なひな祭りのイベントもあり
暖かいお天気だし
覚悟はしていたけれど
お昼の一時のお客さんの波に
おっちゃんと二人アタフタアタフタ・・・

本当に来られるときは一気に来られる
なかなかスムーズには行かないけれど
精一杯、順番を考えて
間違えないように
雑にならないようにと
自分なりにがんばる

相変わらずおっちゃんのレジは
見ていてドキドキしたけれど
ちょっと入ってもらうだけで
随分と助かった
未だにパンの値段を覚えてないけれど・・・


フランスおっちゃんのフリースが真ッピンクだった
K姐さんのカバンのぼんぼりもピンクだった

本日おひなさま
いろんなピンクのぼんぼりが咲き乱れる

たくさんの方に来ていただいて奇麗に完売
ありがたいありがたい土曜日だった
by mamepanapollo | 2012-03-03 22:27