人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月17日 晴れのちくもり 土曜日

イチジク、紅玉りんごの次は柿!
柿とWチーズのピザ
12月17日 晴れのちくもり 土曜日_a0033722_20534551.jpg

このシリーズはとっても人気で
今日も早くに旅立っていった

あと冬になってこの子も再登場
12月17日 晴れのちくもり 土曜日_a0033722_20544161.jpg

柚子と白花豆
クリームチーズも入っていて
甘酸っぱいお菓子パンです

今日は始まってから夕方まで
喫茶の方がひっきりなしに
寒いからこそお店の中でほっと一息つきたくなるのかも
嬉しい一日だった

いつもの土曜日のおばあちゃんが夕方遅くに
『開いてるかどうか分からんけど来てみてん、コーヒーまだ飲める?』と
お友達の家に行って喋ってたら遅くなったそう
だけどもどうしてもコーヒーとパンが食べたくなって来てくれた
『閉まってたら悲しかったけど開いてて良かった。』と喜んでくれた

1年ぶりの方や遠方からの方
旅の方やお仕事に行く前の方
そしていつもの常連さん

今日も寒い中、たくさんの方が来てくださった


12月17日 晴れのちくもり 土曜日_a0033722_2121561.jpg
12月17日 晴れのちくもり 土曜日_a0033722_2122360.jpg

さりげなくお店の中もクリスマス
by mamepanapollo | 2011-12-17 21:02