人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月6日 晴れ 火曜日

なんだか気ぜわしくて
時間に追われて
バタバタ・・・・

11月までは本当に12月はやってくるんだろうかと思っていたけれど
12月がやってくれば、まんまと師走に追われている感じ

宅配の注文が続々と入り始める
荷物を取りに来てくれたお兄さんに
『今が一番忙しいですか?』と聞くと
『気が狂いそうです!』と明るく答えていた
みんながんばってるんやな・・・・


そんな自分も
おっととと・・・とバランスを崩しそうになる時も
これじゃいかん!と思い
深呼吸

落ち着いて、丁寧にと言い聞かす

そんな深呼吸に美味しい
素敵なハーブのブーケを頂いた

ああ、良い匂い
脳にダイレクトに届くフレッシュな香り
庭にいろんな種類のハーブやお花
永遠の憧れ

12月6日 晴れ 火曜日_a0033722_21595721.jpg


老後の庭弄りに夢を馳せつつ
がんばれる今をがんばろっ
by mamepanapollo | 2011-12-06 22:00