人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日 ダウンしていまった

今日の朝から胃がムカムカ体が痛みゾクゾク。
おそらく疲れと風邪だろうと思うのだが、今日一日は店に立たなければ
いけない。
しかし、胃が気持ち悪いと困ったもので、立てないのである。
大人になってからの、風邪の苦しさをひしひしと味わう事になる。

柚子茶を3杯くらい立てつづけに飲む。
体が温まって少しは楽になる。
裏の気功の先生が、様子を見に来てくれる。
背中がかなり、やばいことになってるらしい。
おっちゃんの仕事がひと段落ついた3時頃に
整体の治療をうける。ガチガチの背中が緩み楽になる。

整体の世界では、風邪は体を調節するために良い現象のようだ。
なんがか、そんな気がする。
ここ最近調子が悪かったのが、風邪によって
バランスを取ろうとしているのだろう。

四時には家に帰り、布団にくるまって寝るが、熱が上がって
苦しくて良く眠れない。

仕事を終えた旦那さんとチビが実家から白粥を持って帰ってくれる。
今日はじめて口にする、白粥のうまいこと。。。
じんわりと体にしみわたった。

それから、ずっと眠り続ける。
by mamepanapollo | 2004-12-08 17:04