人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日 くもり晴れ 月曜日

暖かくてお天気も良くて
沢山の方が来てくださった

こうして大好きなお客さんが入れ替わりに来てくださって
本当に幸せやな~と思う


合間に読んでいた
美輪さんの『霊ナァンテコワクナイヨー 』は恐ろしかったけれど
結局は自分が今生きている場所で
正しく嘘をつかずに生きていけば
大丈夫なんだなという事を確信した
(夜のエレベーターには一人で乗れないけれど・・・)


おっちゃんはガス点検がやってくるというmちゃんに
『騙されたらあかんで、代理店は要注意!名刺をもらって。』と注意していた
騙されやすいおっちゃん
人のことになるとお節介を焼く
先日も電話料金が安くなるという電話を受け
契約しそうになり、ひどく叱れていたというのに・・・

午後からは喫茶が賑わう
おしゃべりしたいおじさんと
今日は聞き役のマサヨちゃん


最近のマイブーム
クレパス
なっちゃんの使っていたのを引っ張り出してきて・・・
10月17日 くもり晴れ 月曜日_a0033722_21383661.jpg

10月17日 くもり晴れ 月曜日_a0033722_21382997.jpg


色を塗るってなんて楽しいんだろ
by mamepanapollo | 2011-10-17 21:39