人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月12日 晴れ 月曜日

今日も暑い中、たくさんの方が来てくださる

旬だからか3種類もあるイチジクシリーズが人気だった
いつも来てくれるお父さんが全種類制覇
それがすごく嬉しかった

昼過ぎから夕方にかけては喫茶の方が多かった

いつもこの時期に宅配を注文してくださる方がいる
今年もその注文が入る
箱一杯にパンを詰め込む
豆が入ったパンが大好きと
毎年毎年、離れていても嬉しい注文
ああ、9月なんだな~と感じる

先日Nにプレゼントしてもらったミルツルさんのコースター
嬉しくて勿体無くて1週間ほど寝かしておいのを
今日からやっと使いはじめる
9月12日 晴れ 月曜日_a0033722_2175067.jpg


席までお茶を運ぶ時
持っていく私もとっても楽しい


9月12日 晴れ 月曜日_a0033722_2175777.jpg




9月12日 晴れ 月曜日_a0033722_2174231.jpg

夕方、イカしたお兄さんから嬉しい差し入れ

夕飯前に2個食いのおっちゃんとなっちゃん
ここのコロッケ、本当にうまいっす!
ありがとうございます~
by mamepanapollo | 2011-09-12 21:10