人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日 晴れ 日曜日

お盆の中日だし日曜日だし
静かな朝やな~と思ってたら
ナカムラのおばちゃんが朝一でやって来た
メロンパンとコーヒーでモーニング
おばちゃんと話していたらエンジンがかかって来た
気合入れて今日もがんばる

今日は遠方からのお客さんが多かった
遠い所はるばる来てくださったと聞いて
『今日はこれから奈良ツアーですか?』と訪ねると
『いえ、ここを目指してきました』と
『ええっ!』
もう私たちにとっては、それが奇跡である
ありがたくて、ありがたくて
傍にみかんやら飴ちゃんがあったら
いっぱい渡したいくらいだった
何とかして、この嬉しさを伝えたくて・・・

いつも自転車で来て下さるからご近所さんかと思ってたら
実は片道1時間くらいかけて来て下さってることが発覚した
暑い中、自転車漕いで・・・・
もう、泣けてくる

その他にも今日はいろんな感動があった

夕方仲良くやってきたM夫婦
Mパパから台湾土産を頂いて
しばらく4人で怖い話で盛り上がる
怖い話好きなくせに怖がりのおっちゃん

そんなおっちゃんを残して
店を後にする


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の落書き
8月14日 晴れ 日曜日_a0033722_21151298.jpg

by mamepanapollo | 2011-08-14 21:15