人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月4日 晴れ 木曜日

8月4日 晴れ 木曜日_a0033722_18561566.jpg
ああ、良い風景やな~と思っていたのもつかの間
理科の実験で天然酵母の種継ぎを父さんに教わっているなっちゃん
だけども途中ダラダラでやる気があるのか無いのか
いつもは怒らない父さんだけど厨房の中ではきつく注意
するとシクシク泣き出した
なんともアカンタレ
ああ、娘よ・・・

午前中はのんびりと
ひょっこりやって来たマサヨちゃん
大きくなったなっちゃんにビックリで
しかも背もあっという間に抜かれていた
そしたら哲坊が牛丼を下げて来てくれる
可愛い弟とやんちゃなおばちゃん

そしておやつには
松山旅行帰りの常連さんから坊ちゃん団子を頂いた
包み紙が可愛くて何かに使えるかもと取っておく

喰いしんぼうには嬉しい嬉しいプレゼント
いつもありがとう



お昼ごろから忙しい
今日はザ、夏休み!という感じ
親子連れの方がたくさん
いつも来てくれる常連さんの子供たちがワイワイと
本当にちっちゃい時から見ているから
もう、その成長が嬉しいし可愛いし
何かあったら私が許さん!という感じで
いつも見守っている
来てくれるだけで本当に嬉しい

夕方にかけても喫茶が立て込む
おっちゃんがちょうど買出しに行っていた時なので
てんてこ舞になりつつも
がんばって出し切る

忙しいって嬉しいな
たくさんのお客さんが来てくれて
本当にありがたい一日



今日の落書き

黒豆入りくわ型チョコパン
8月4日 晴れ 木曜日_a0033722_1941564.jpg

by mamepanapollo | 2011-08-04 19:09