人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月21日 くもり 雨 木曜日

どんよりなお天気の中、始まった夏休み
計算も漢字も苦手だけれど
料理と理科の実験だけは楽しいらしい
7月21日 くもり 雨 木曜日_a0033722_21204236.jpg
7月21日 くもり 雨 木曜日_a0033722_21204912.jpg
7月21日 くもり 雨 木曜日_a0033722_21205623.jpg

理科の実験はいろんな豆でのもやし作り(豆だけは店にいっぱいあるので)
これはとっても楽しそう
私も興味深々

のんびりながらも嬉しいお客さんが次々に
楽しい時間を過ごす

それにしても面白いなと思うこと

始めて来てくれた男性のお客さん
仕事場のお友達に聞いて来てくださったそう

『玄関に止まっているバイクはご主人のですか?』と

『そうですよ。』と

何でそんな事聞いてくるのか不思議に思っていると

『あこのお店はいっつも銀行の人のバイクが止まっているので
すごく儲かっていると友人が言っているのです。』と

それ聞いて、そこに居合わせたみんなで大笑い

大儲けしてみたい!

祖父ちゃんが形見で残してくれたカブには
後ろに黒い荷物入れが付いている
確かに銀行の人が乗っているバイクと同じだけど
そんな風に思っている人がいるなんて・・・


だけどだけど
夢はお金持ち!
まずは周りに思われることから?(これも大切か???)

がんばります

プール付きの別荘(わたくし)
フェラーリ(おっちゃん)
間違えた、赤いポルシェやった

ファーストクラスに乗りたい(なっちゃん)
欲まみれギラギラのアポロ家です
by mamepanapollo | 2011-07-21 21:33