人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月20日 晴れ 金曜日

今日は午前中からわいわいと賑わう
喫茶のお客さんも多かった
暑かったので冷凍庫から氷がどんどん出て行く

『うわ~』と久しぶりの顔
そして、『うわ~』と頂いてしまった差し入れ
厨房のおっちゃんが嬉しそうに覗く
忙しい合間に、ひょいと電車に乗って
こんな遠くまで来てくれたきれいなお姉さん
まだほんのり温くて
やっぱりすごくおいしくて
3人で感動
5月20日 晴れ 金曜日_a0033722_2175512.jpg



5月20日 晴れ 金曜日_a0033722_218162.jpg

そしてバタバタしている時に
ひょい、とやって来て
ひょい、と置いて
『試作してみ』と
手を上げて帰っていったカッコ良いアヤ姉ちゃん

真っ赤なトマトはそれだけでご馳走になった

二人の素敵なお姉ちゃん
いつももらってばっかりでゴメンなさい
そしていつもありがとう
by mamepanapollo | 2011-05-20 21:15