人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月10日 くもり雨 火曜日

ムシムシ、もわもわの暑い一日
ああ、今年もやって来たわね~という感じ

雨降る前にとバタバタとお客さんがやってくる
あっという間に、食パンが無くなる
こういう日に限って来る人来る人『食パンは?』となる法則

だけどもありがたい
こんな日はお客さん少ないだろうな、と思っていたから


厨房を見るとおっちゃんが手を止めてぼーっとしていた
『何してんの!』と言いにいくと
『作業と作業の間に時間ができてん。』と
そのぼーと半分口を開いた姿が
ぼーっとしているなっちゃんとそっくりだった
DNAやな・・・




最近やるだけのことをやったら
後はおまかせします、という気持で臨んでいる
それでもハラハラする日も
途中大どんでん返しがある日もあるけど
すごいバランスで毎日毎日が上手い具合に終わっていくような気がする

今日も無事に一日が終えれた
変なお天気だったのに
本当に感謝です
by mamepanapollo | 2011-05-10 19:17