人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月2日 晴れ 土曜日

春休み中のなっちゃんにお手伝いをしてもらう
4月2日 晴れ 土曜日_a0033722_21513782.jpg

『気持ち込めて、拭いてや!』とお願いする

そうこうしてたら玄関のドアが開く
だけど中々入ってこない
誰かなと思っていると
『うー』といううめき声
怖くてどうしよう、出て行こうか、と踏みとどまっていたら
『わっはっは』と笑い声
またもや騙された
常連Nの怪しい登場に

お昼前から続々とお客さん
お花見の方も多かった
何年ぶりかの懐かしい人たちの再会が2組も
遠く引っ越された方がまたこうして尋ねてきてくれる
小さかった子がかっこいいお兄ちゃんになってたり
結婚されたばっかりの方がママになってたり
それはなんとも嬉しい再会の時だった

2ヶ月ぶりに見た2歳のU君は
また大きくなったようで言葉がしっかりとしていた
偶然にも同じ靴!
4月2日 晴れ 土曜日_a0033722_21522353.jpg

『アキエちゃんと同じ靴やったな~』と後で呟いていたのが
たまらなく可愛かった



夕方ひょっこり来てくれたOさんに
38WORKSさんで買った春のコートを見せびらかす
今年はなかなか春がやってこなくて
暖かくなってようやく着れた嬉しいコート

5時前のお客さんの波で綺麗に完売
今日もまたありがたい一日になる
by mamepanapollo | 2011-04-02 21:50