人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月22日 晴れのち曇り 火曜日

雨上がりの朝は良い具合にお客さんが来てくれる
今日は食パンが早々に売り切れていった

半日授業のなっちゃんがお昼で帰ってくる
今日はおたのしみ会があって
それぞれ個人で出し物を出したらしい
彼女の役は手品でちょっと前から家やら実家やらで練習していた
小さな声でモジモジしていると
『ちゃんと大きな声ではっきりと説明しいや』とみんなに言われていた
帰ってきてすぐに『どうやった?』と聞くと
『めっちゃ受けたで。』と得意そうに言う
当たり前だけど学校でのなっちゃんは
私の知ってるのとまた違うのだろう

そうこうしてたら可愛いおしゃべりさんの女の子と
イベントお疲れ様でしたのMママ
3歳の彼女は真っ赤なランドセルに憧れているらしい
3月22日 晴れのち曇り 火曜日_a0033722_19105028.jpg

ちょっと背負ったその姿が、可愛い~

ちょうど3歳前くらいの女の子を見ると
いつも思ってしまうことがある
お店し始めた時、なっちゃんこれくらいやったな~と
そして3歳というのは、こんなにもちっちゃかったんやな~と
過ぎ去った過去を想い遠い目・・・

夕方にかけてはのんびりと
怪しく曇ってきた空の下
ひとり本を読みふける
by mamepanapollo | 2011-03-22 19:17