人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月12日 雨のち晴れ 土曜日

今日は忙しいと感じなかったけど
終わってみて沢山の方が来てくださってたことに気が付く
夕方にはきれいに売り切れ
なんて、ありがたい日なんだろと思う

外人さんが来てくれたり
家族連れのかたもたくさん
遠く県外からの方に
いつもの土曜日の常連さん
よく喋りよく笑った一日だった


仕事帰りにストレッチヨガに行ったせいか
体がずっとポカポカとして気持ちが良い
体の心地良さを知るって大切な事だなと思った
あと力の抜き方も

ここに来て、いろんな人が言う
70パーセントの力で
と言う意味がなんとなく分かってきたような
全力で挑んでいた時は空回りしていたことが
ちょっと引きはじめてから上手く回り始めるようになってきたり・・・

実家にご飯をよばれに行くと
なっちゃんがおっちゃん用にチョコレートのクッキーを作ってくれていた
おっちゃんに
『小学校の時チョコレートもらった事ある?その事、お母さんに報告した?』と聞いたら
塾の子にすっごい分厚いチョコレートをもらったと
だけども家に持って帰るのが恥ずかしいから
帰リ道でボリボリと分厚いチョコを食べたそう
それがかなり硬くて苦労したと
それぞれにあるバレンタインの思い出
なっちゃんの恋はまだまだそうで・・・

男の子のお母さんの心境に興味深々
by mamepanapollo | 2011-02-12 21:27