人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月8日 晴れのち雨 火曜日

今日もまた来て下さったお客さんのお陰で楽しい一日
パン屋というよりは
一杯飲み屋のおかみさんになったかのような
そんな楽しさを味わっている

それにしても
面白い人たち
フジオちゃんの帽子がいつもと違っていたことに反応するおっちゃん
おっちゃん 『その帽子どうしたん?』
ふじおちゃん『エトセトラさんで買ってん。』
おっちゃん『ええやん、わしにも似あうんと違う。』
ふじおちゃん『被ってみる?』
おっちゃん『うん。』
2月8日 晴れのち雨 火曜日_a0033722_21121363.jpg

耳は隠した方が良いとお姉さま方に言われたそうだけど
なにせミュージシャンなので耳は出す事にしているフジオちゃん
2月8日 晴れのち雨 火曜日_a0033722_21122140.jpg

あのテーマ曲が流れてくるのは私だけでしょうか
ほ、ほたるっ~

2月8日 晴れのち雨 火曜日_a0033722_21115659.jpg

作業服にマスクしてオヤジ臭さを滲み出しているおっちゃん

意外と似合っているかも・・・



そんな40代中年オヤジを虜にする素敵なニットキャップはこちら
写真のモデルのMさんの素敵な被り方見てびっくり
七変化だね~

丙午生まれのおっちゃん達
かなり良い年なんだけど話している内容は中学生みたいで
一つの帽子で大笑い
男の人はいつまでたっても子供だね~と
姉さんは思うのである


早速、わしも欲しいと催促してくるおっちゃん
by mamepanapollo | 2011-02-08 21:19