人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月19日 晴れ 木曜日

お天気も良くて清々しくて
お陰でたくさんのお客さんが来てくださった
今日もまたありがたい一日

朝から、引越しされて久しぶりのおばあちゃん
『ほんと美味しい~』と言って4個もパンをぺロリ
『恥ずかしい~』と言っておられたけど
元気そうで良かった良かった


引越しされたご家族
息子さんの誕生日のパンをおっちゃんのパンでと
なんとも嬉しい注文
張り切ってがんばるおっちゃん
半分以上は喰いしんぼうのママのお腹に入るであろうが・・・(笑)
注文ありがとね~そしておめでとう!
11月19日 晴れ 木曜日_a0033722_21115639.jpg

11月19日 晴れ 木曜日_a0033722_21111825.jpg


台湾土産のマグネット
コレクションが一気に増える
師匠(じゅん みうら)に見習って集めつづける=KEEP ON
11月19日 晴れ 木曜日_a0033722_21112594.jpg


そしてそして今年も来ます
ぐるぐるマフラー展 IN アポロ
11月19日 晴れ 木曜日_a0033722_21152728.jpg

ぐるぐるマフラーに、ぐるぐるパンに、ぐるぐるのチラシ(今年も素敵!)
12月10日(金)12月11日(土) 10時から17時まで

オオタクミコさんが作られるあったかマフラー
羊の毛を紡いで染めて織って
世界で一つしかないあなただけのマフラーを見つけにいらしてくださいね
by mamepanapollo | 2010-11-19 21:16