人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月30日 雨のち曇り 土曜日

朝一、バタバタと駆け込むようにお客さん
台風だから今の内に・・・という感じで
だけど雨はそれっきり
台風の被害もなかった

その後、しばらくのーんびり

お昼過ぎてから
台風はもう大丈夫!と思ったのか
みんな続々と来てくれる

たくさん作ったパンも
夕方には綺麗に無くなっていく
本当にありがとう
本当に嬉しい




10月30日 雨のち曇り 土曜日_a0033722_219055.jpg

あの人、この人に
『おおっ!』と言ってもらったトルコTシャツ
年甲斐も無く真っ赤なTシャツ着て働いております!
10月30日 雨のち曇り 土曜日_a0033722_2173677.jpg

おっちゃんに『ありがとう!』を言いに来てくれたU君2歳
汗かいて髪の毛が社長のように張り付いてます

10月30日 雨のち曇り 土曜日_a0033722_2174570.jpg

まさか頂けるとは!
Yネエサマありがとう
芸術品のようなクッキー
しばし眺める
誰にもあげない
10月30日 雨のち曇り 土曜日_a0033722_2175475.jpg

南の島のお土産
土産話がまた面白かった
せっかくリゾートに行ったのに
餃子ばっかり食べてたとは・・・

今日もいろんな『ありがとう』を頂いた
いろんな人と話してたくさん笑った

毎日何が起こるか分からない
毎日誰が来てくれるか分からない

だから面白いな~と思う

仕事帰りにストレッチヨガ
最近、気の流れ良くなって来たような感じがする
おっちゃんに姿勢も良くなってきたと言われたし
のぶ先生のお陰やな~



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
そんなのぶ先生が今度、天理でストレッチヨガのイベントをされます

ストレッチヨガ IN 天理

12月5日(日)10時30分から11時30分
場所 天理観光農園 ログハウス3階 大ルームにて
費用 2000円

10月30日 雨のち曇り 土曜日_a0033722_218377.jpg



東洋医学を取り入れたストレッチヨガ
ゆるやかな動きと深い呼吸
自分自身をマッサージするようにするツボ押し
終わった後は体中に風がすーっと駆け抜けるようです

アポロにチラシ置いてあります!
by mamepanapollo | 2010-10-30 21:33