人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日 曇り晴れ 日曜日

本当に楽しかった日曜日
ウクレレ教室もあり賑わった一日

かわいい3歳の女の子がふたり
偶然に同じ時間帯にやってきてウクレレに興味を持って
可愛い手にウクレレ持って弾いていた
その姿にキュンとなる
過ぎ去ってしまったからよけいに
その可愛い3歳の姿に目じりが下がる
それはおっちゃんも同じで
すでにじいじいのような感じになっていた

大きくなりつつあるなっちゃんは
掃除を手伝ってくれたり
2階のウクレレのお客さんのドリンクを運ぶのを手伝ってくれたり
今日は気分が乗るのか色々助けてくれた(日によって全然なときもある)

今日は喫茶の方も多かった
ここでゆっくり焼きたてのパンを食べていってくださる
休日の大切な時間をここで過ごしてくださることが
本当に嬉しくて『来てくれてありがとう』が
体からはみ出そうだった

10月10日 曇り晴れ 日曜日_a0033722_21265391.jpg


雲と雲の間から見えた夕日


ふと、牧野植物園に行きたいなと思った
オータさんの熱い話を聞いたからだろう

こんな風に次に何処に行きたいな
と想いを馳せている時間が一番好き
by mamepanapollo | 2010-10-10 21:28