人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月5日 晴れ

朝から太陽が顔を出す
たくさんの方が来てくれる
そろそろ来てくれるかな?と念を送っていたお客さんが来てくれたり
『いつもブログ見てます』と声をかけて下さった初めてのお客さんが何組か
初めてなのに、はじめてじゃないような気がして
ここに来ようと思ってくださったこと
そして本当に来て下さったことがとても嬉しかった

お昼からはワイワイといつものみんな集まってくる
女ばっかりの楽しい時間
旅帰りのマルちゃんの話を笑いながら聞く

夕方、みーちゃんが新車を見せに来てくれた
10月5日 晴れ_a0033722_20264755.jpg
10月5日 晴れ_a0033722_20265318.jpg
10月5日 晴れ_a0033722_202703.jpg
10月5日 晴れ_a0033722_2027575.jpg

足元フラフラなのに
帰り道、何度も振り返ってバイバイしてくれる

あっ、あかん
る、る、涙腺が・・・・
ツーーーーー

ここでやっていく幸せ
みんなが来てくれるありがたさを噛み締める夕暮れ時
by mamepanapollo | 2010-10-05 20:31