人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月9日 晴れのち雨 月曜日

先日から『たまごっちが欲しい。』と訴えているなっちゃん
『都道府県全部覚えたらな。』と答えると
今朝、店につくなり白地図に県名を書いていた
驚く事に全問正解

言葉が出ない・・・

だけどその他の割り算に読書感想文の下書きは支離滅裂
散々な出来だった
よって、たまごっち保留中

喫茶のお客さんが立て込んできたので
片付けなどを手伝ってくれる
同じ年くらいの男の子が来てくれた時は
黙々とだまって洗い物をしていた
普段はしてくれないのに、そこだけ見るととってもいい子!
ちょっと意識しているんだと思う

母がお盆のお花の仕入れに行っているので
今日のお昼ご飯はアポロで
私の特等席でサラダスパゲティなんぞをほお張っている
上手い具合にお客さんからは見えない

8月9日 晴れのち雨 月曜日_a0033722_20112891.jpg


長い夏休みももう半分過ぎた
by mamepanapollo | 2010-08-09 20:11