人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月29日 雨 木曜日

雨降りにも係わらず、いろんな方が来て下さった一日

夏休み真っ最中のちびっこのお遣いが今日は二組も
もう、嬉しくて可愛くて本当に

覚えていてくれるかな
夏休みにここにお遣いに来てくれたこと
大きくなっても・・・

お墓参り帰りのいつものお父さん
今日はたくさんの親戚を引き連れて
帰り際、お店の前で記念撮影
シャッターを押させてもらう
それもまた嬉しかった

先日来て下さったパン屋さんが再び
美味しいパンを持って来てくれたり

美女3人に囲まれて取材を受けてたおっちゃんを
こちら側から常連さんと見守る
ちゃんと喋れてるんだろうか?
トンチンカンな事言ってないだろうか?
失礼な発言してないだろうか?等など
ちょっと心配した

今年最後の大和茄子を届けてくれた二人
ラブレター見てじーんとなる
お礼を言うのはこっちの方なのに
ほんとにありがとう

ポストに手紙
旅先から
ふふふっと笑みが出る
彼女らしいや、こびとテント

久々の雨降りは
ほっと落ち着く楽しい一日で

7月29日 雨 木曜日_a0033722_21182282.jpg


彼女のバックはイカしたエゾシカ模様(アポロの小麦粉袋柄だぜ)
もちろん藍染で!
by mamepanapollo | 2010-07-29 21:21