人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月27日 晴れ 火曜日

朝一、美食家U氏が和歌山から届いたアップルマンゴーを持ってきてくれる
その箱の重みでテンションが上がった
そんな朝の始まり

今日も暑かった
そんな中、いつものお客さん
久しぶりのお客さん
初めてのお客さん
通りすがりのお客さんが

二人でお店をやっていると
喧嘩をすることもあるけれど
小さな喜びを同じように噛み締めることが出来る
やっぱりそれはとても嬉しいことであって
ふたりで『嬉しいよな。』と言葉で確認したりする

遠い所から来て下さったパン屋さんとしばしお話

Nおばちゃんに差し入れをもらう
冷たいチャイを入れ職場の話を聞く

旅好きなご夫婦と今まで行った場所のお話

夏の夕方
一番好きな時間帯
7月27日 晴れ 火曜日_a0033722_21142634.jpg


三千代商店から届いた飾りかぼちゃ
それぞれに選んだカボチャがその人らしくて
面白いなと眺める

写真はKICCI店主が選んだカボチャ
かわいい
by mamepanapollo | 2010-07-27 21:15