人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月26日 晴れ 月曜日

先日から衣替え?した大和なすバーガー
味噌味からトマトベーコン味へ
こちらも旨っ!
7月26日 晴れ 月曜日_a0033722_21224342.jpg

行きのエレベーターの鏡で気が付いた
Tーシャツの前後ろ反対
なっちゃんに『カッコ悪いから着替えて』と言われたが
気にせずそのまま働いた一日
たぶん分からないと思う
7月26日 晴れ 月曜日_a0033722_2142648.jpg

アニエスのTシャツは15年もの
丈夫で感心する

自分の図太さにも感心するが

いつもよりのんびりな月曜日
プールに行くなっちゃんを見送り
やってきたNとまったり話しする

たっぷりとアイスコーヒーを仕込んだり
本を読んだり

まっこちゃんから美味しい東京土産を頂いたり

平和に一日が過ぎていく


一時、離れていた人の新しい本と出会う
『場所はいつも旅先だった』 松浦弥太郎
私はこの人が書く旅の話が好きなんだと


風呂上りに食べたグレープフルーツが美味しかった
by mamepanapollo | 2010-07-26 21:38