人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日 雨降り

ちょうど帰るころに雨が上がった
なっちゃんと一緒に自転車で帰る
涼しくて気持ちが良い

雨上がりの夜空になる
7月9日 雨降り_a0033722_19572598.jpg


今日のお昼もまた奇跡のように
雨の中、次々とお客さんが来て下さる
嬉しくてありがたくて
だた、ただ頭を下げるばかり

2時過ぎ落ち着いた頃ひょっこりとお客さん
すごくすごく久しぶりな方と嬉しい再会

その後に、最近忙しかったMさん
プレゼントに高級パンツ(下着の方)を貰う
自分ではなかなか買えないからありがたく頂戴する


夕方にかけてはのんびりと
そんな中、来てくれたおもろい親子
今日はなんの珍事件も無く無事にアポロまで
傘差して駐車場に行く後をおっちゃんと見送る(お母さんに怒られていたけど)
男子、無邪気で可愛いいな~

金曜日が無事に終わっていく
by mamepanapollo | 2010-07-09 19:57