人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月19日 曇り晴れのち雨

6月19日 曇り晴れのち雨_a0033722_1981470.jpg

朝から元気野菜のサラダを食べる
美味しすぎて参った
たぶんイタリア人もビックリすると思う

熱い農業人さんたちが作る野菜はなんでこんなに美味しいのやろ

そんな熱い二人がアポロのなすバーガーの中に入っている
肉厚でジューシーな大和茄子を作ってくれています
今日も2回焼きましたが完売!


6月19日 曇り晴れのち雨_a0033722_198229.jpg

ヤマゴボウここまで大きくなった
もはやなっちゃん太刀打ちできず・・・
6月19日 曇り晴れのち雨_a0033722_1983117.jpg

仕方がないので大きな葉っぱで遊ぶ

ムシムシ暑い中たくさんの方が来てくれた土曜日
いつものお兄さんから始まり
遠い所、車で迷いながら来て下さった方まで

レジの合間に話すちょこっとした世間話
あんな事、こんな事
その時間が一番好きかも

今日もありがとうと思う
作ったものがきれいに無くなって
明日が定休日で、ああ幸せ

帰り道の雨さえも許せてしまう
by mamepanapollo | 2010-06-19 19:28