人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月28日 晴れのち曇り

久々の良い天気
太陽が顔を出す

慌しいと感じることなく和やかに
だけども5時には完売
素晴らしい時間の流れ
こういう日は疲れ知らず

今日も嬉しいお客さんがたくさん
本当にありがたい一日だった

なっちゃんが小学校で
『かむことの力』を習っている
私はいつもすごく早食いなので
『ママちゃんと噛みや』と注意される
だから今日はとてもよく噛んで夕飯を食べてみた
気が付くと30分もかけて食べている
いつもの3倍や!

食べた後の胃がいつもと違うような気がする(とても軽い)
賄いはやっぱり飲むように食べてしまうけど
夕飯はゆっくり噛んで食べようと思った

おっちゃんは残業中
『細々とやることがいっぱいあって終わらへんねん』と電話が
週末は仕込がいっぱい
by mamepanapollo | 2010-05-28 20:18