人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月19日 晴れ

いよいよ明日は、かばん展
私たちはいつもと変わらずの一日だったけど
EARTH COLORのやよいさんは
忙しそうで『頭がこんがらがる~』と言っていた
いつもカッコ良くてクールなやよいさんでも
やっぱりイベント前はそんな風になるんや、と
(私たちのプレッシャーは当日、開店前がマックス)
4月19日 晴れ_a0033722_18191467.jpg

新しいカバン
春のカバン
お気に入りを見つけに
わくわくしに
ぜひ、春の大和郡山にお越しくださいませ

尚、明日9時半より整理券をお出しします
お取りになられた方は、券をお持ちになって
10時ちょうどにアポロ玄関までお越しくださいませ

前の道路や横の通路での順番待ちは
ご近所の方々の迷惑になりますので
ご遠慮くださいますよう、協力お願いします



4月19日 晴れ_a0033722_18154192.jpg
4月19日 晴れ_a0033722_18154935.jpg
4月19日 晴れ_a0033722_18155859.jpg
4月19日 晴れ_a0033722_1816566.jpg
4月19日 晴れ_a0033722_18161157.jpg

by mamepanapollo | 2010-04-19 18:16 | イベント