人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月6日 晴れ

朝から大忙し
たくさんのパンの発送作業を母に手伝ってもらう
時間までに終えれてほっと
10時ごろなのに、随分と時間が経った感じ

今日から始まった小学校
いつものペースが戻ってくる
いつもの道が賑やかになる
通学路に黄色い帽子の子が居るだけで
ぱっと町が賑やかに明るくなる

半日で帰ってきたなっちゃんは
お腹が空いてたまらないと叫び
おっちゃんの弁当のお握りと冷蔵庫にあったプチシューを
ペロリと平らげていた

午後1時半ごろ
フランスおっちゃんと静かな時間をすごす
『こんな静かな時もあるねんな~』と

そんな時間もつかの間
一気にあの人、この人
いつものおばちゃん、ひさびさの丸ちゃん
かわいいたまちゃん
おまけに私の従姉妹たちとその子供も同じ時間帯にやってくる

ワイワイガヤガヤ楽しいひと時

その後に、嬉しい嬉しいお客さん
顔見せにわざわざここに
キュートなママと一緒に
ありがとね~

おっちゃん、既におじいちゃんみたい
可愛くて小さい小さい足をいっぱい触る
赤ちゃんが居るだけで
側にいてる人みんな笑っていく、声をかけてくれる
4月6日 晴れ_a0033722_21245786.jpg

見詰め合う二人
ふふっ・・・



大分県大分市の bonneさんで 『お取り寄せパンの日』にアポロのパンを出していただいております


期間は4月7日(水)~10(土)。数量限定ですので早期終了もあります。
※パンの販売は7日のみです。


ジュテームスープ食べたいです・・・・

by mamepanapollo | 2010-04-06 21:25