人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日 晴れのち曇り

『ちょっとお手伝いしてよ。』から始まったなっちゃんサンド
朝ごはんを作ってもらう
3月28日 晴れのち曇り_a0033722_1842986.jpg
3月28日 晴れのち曇り_a0033722_18421796.jpg
3月28日 晴れのち曇り_a0033722_18423169.jpg

その後、調子に乗って鬼母にエラク怒られる
喫茶の席でしょんぼり
しばらくしたら救世主ばあちゃんが迎えに来てくれる

世の中はうまいぐあいに流れている

そんなばあちゃんに守られるようにして帰っていくなっちゃんを
ギロリと睨む意地悪な私・・・



今日も良い天気でお花見日和
本当にたくさんの方が来てくださった
たくさん焼いたパンも4時を待たずに無くなる
喫茶のお客さんが一斉に帰られた後
ごっそりある洗い物を前に
ちょっと一服
温かいチャイを入れて飲む

ふっはー

甘いものが食べたい!
けど何も無い。。。。
by mamepanapollo | 2010-03-28 18:51