人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月10日 雨ふり 定休日

よく眠ったおっちゃんは
『ああ、すっきりした。』と言って起きてきた
すばらしき回復力
朝からなっちゃんと一緒にアポロまで
そこで税理士の先生と確定申告の見直しと清書
それから提出へ

私は有り余るエネルギーを発散すべくピラティスへ
骨と骨の間を伸ばす
呼吸を背中の方に入れていく
1年たっていろんな事が分かってきた体のこと
変化してきているのが分かる
確かに体が気持ちが良いと気分も良い
ここしばらく続いているバランスのとれている状態

お昼ご飯は食堂で
昨日まるちゃんと話していたせいか無性に食べたくなった
サバの味噌煮とかすき焼き風の煮物とか
あっ茶色いもんばっかりはダメという声がして
ほうれん草のおひたしを取る
それらを大盛りごはんと一緒に
ああ、美味しい
ごちそうさま、と言って気が付いた事

ひざの上に置いたコートに付いた染み一つ
いつの間にかこぼれていた汁
甘ジョッパイ醤油タレ
拭いても取れないこの匂い
ああ、口と手元の距離感が危うい・・・












いつも暖かいメッセージ、楽しいコメント下さる皆様
本当にありがとうございます

この先も、ずっとずっと
素直に自由に楽しく日々のこと書いていきたいと思います

それを続ける為に、コメントはお休みさせて頂きます

どうぞお店の方でお声かけてくださいね~

いつも見守ってくださる家族のような暖かい皆様に感謝の気持ちと愛を込めて
by mamepanapollo | 2010-03-10 16:33